ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R20周年企画「みんなのHOTLIMIT」のミュージックビデオ公開!あの人やあのキャラも参加?

T.M.Revolution20周年企画として募集されていた「みんなのHOTLIMIT」


とうとうそのミュージックビデオが公開されました。
どうやら西川さんは全部応募作品をチェックしたようです。



歌手・西川貴教のソロプロジェクトT.M.Revolutionのデビュー20周年を記念し、ゆかりのあるアーティスト、お笑い芸人、ファンが参加した「HOT LIMIT」“みんなで踊ってみた”ミュージックビデオ(MV)が6日、公開された。


引用元
www.oricon.co.jp

この企画には、西川貴教が設立した「株式會社 突風」のホームページにて募集開始と同時に公開となった映像「T.M.R.風 黒ガムテ巻き方講座」による応募促進もあり、全国から約100作品もの動画が集まったとのこと。



引用元
www.barks.jp

「株式会社 突風」特別顧問の高橋みなみをはじめ、ゴールデンボンバー、キュウソネコカミ、お笑い芸人の永野、ハリウッドザコシショウ、メイプル超合金、レイザーラモンRGも参加し、踊っている。


引用元
www.oricon.co.jp



動画はこちら。
www.youtube.com



様々な方々がいますけれど、
たかみなさんや金爆、キュウソのみなさんはイナズマの映像なのは力技!と思いましたw


一般応募で選ばれたのは20〜30代が中心って感じなんでしょうかね?
チラホラとお子さんがいたのもありましたが、親御さんがファンなのかな。


他にも出てるよ有名どころ


さて、ニュース記事などでは取り上げていないものの、
結構、知名度があったり、知られている方々も出ていらっしゃるので、
いくつかピックアップを。


ちゃんまい(ベッド・イン)

先日もブログで取り上げましたが、
西川さんファンである地下セクシーアイドルユニットベッド・インのちゃんまいさん。




関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


ねば〜る君

茨城県非公認のゆるキャラ。





このツイートには西川さんも反応していましたね。




スポンサーリンク



ロケットニュース24の皆さん


ちょいちょいHOTLIMITネタやT.M.Rネタを取り上げてくれるロケットニュース24の皆さん。




この動画についての記事もあります。
rocketnews24.com


ジャイコナイト名古屋


お笑い芸人ダイノジさんが主催するDJイベントジャイアンナイトから派生し、行われている名古屋でのDJイベント。
メンバーの方に西川さんファンがいらっしゃいます。



ニャジロウ

ナマハゲと猫が合体したヒーロー「ニャッパゲ」の中の猫。
秋田県のゆるキャラ。




公式サイト
nyappage.nekoyanagi.info



怪人たち


職業怪人 カメレオール、横暴剣鬼 骸696、エリマキングのお三方。









王子こと佐藤将太さん

テレビ朝日系・銭形金太郎にて西川さんに公認知り合いアーティストに選ばれた方。
放送を見ていて覚えている方もいるかもしれませんね。




公式ブログ
ameblo.jp



ブラックパイナーSOS山野さん

太田プロ所属のお笑い芸人さん。
ボキャブラ世代ならご存じの方もいるのでは。




どういう企画になるのか?と思っていましたが、
無事、しっかりと着地して良かった良かった…


人気ブログランキング