ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST- オリコンデイリーチャート、10日、11日続けて1位獲得!

5月11日に発売されたT.M.Revolutionのベスト盤。
「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」


5月10日付けのオリコンデイリーチャートで見事1位を獲得しました。


西川さん、おめでとうございます!


西川さんのツイッター



精力的にテレビでPR活動してましたし、
発売日当日のゲリラ出演も凄かったですからね。
その成果が出たということでしょうか?



続けて、翌日のオリコンデイリーチャートも1位。



www.oricon.co.jp



タワレコやビルボードでも1位でした。




スポンサーリンク





2日の合計で約3万枚ほどですかね。
これからどこまで伸びるのか…

是非とも週間1位を狙ってほしいところです。
小田和正さんなど強力なライバルもいらっしゃいますが…
ググイっとね。


まだ買ってなくて、これから買おうと思ってる方…
20周年に華を添えたるか!って気持ちで買ってみてはいかがでしょうか?w


すでに音源持ってるしなーって方もいるとは思いますが、
どの曲もクリアさが増していて、それまでの音源とは微妙に違いますし、
音質にこだわりがある方なんかは特にいいんじゃないですかね?


それと限定盤DVDは是非是非「ファン」「ヲタ」という自覚があるなら見て欲しい一品ですので。




人気ブログランキング