ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolutionデビュー20周年を記念した特別企画!3ヶ月連続で過去のアルバムをハイレゾ配信!


6月に入ってもネタが出てきますね。
20周年イヤーは止まらない。


スタッフ公式ツイッター



T.M.Revolutionがデビュー20周年を記念した特別企画として、これまでに発売したオリジナルアルバム10枚、セルフカバーアルバム2枚をオリジナルマスターテープからリマスターし、3ヶ月連続でハイレゾ配信することがわかった。



引用元
okmusic.jp


スポンサーリンク


第1弾として、4枚のアルバムの配信を本日6月1日からスタートした。


1996年8月12日発売1stアルバム「MAKES REVOLUTION」

1997年2月21日発売2ndアルバム「restoration LEVEL→3」

1998年1月21日発売3rdアルバム「triple joker」

1999年3月10日発売4thアルバム「The Force」



getnews.jp



購入はこちらから。
1曲、1曲購入するよりもアルバムまるごと購入する方が安いです。
mora.jp




発売されているハイレゾウォークマンを購入した方はダウンロードして聴いてみるといろいろと楽しめそうですね。
改めて当時を懐かしみたい、良い音質で曲を聴きたいって方にも良さそう。


しかし、個人的にはT.M.R-eのハイレゾ音源も出して欲しいなと思うのですが。
出たら買っちゃうんですけども…



他、取り上げていた記事


vif-music.com


人気ブログランキング