ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20 6月5日(土)大阪公演2日目の西川さんら出演者・ライブに参加された方々のツイートまとめ(追記あり)

参加された方々、出演者や関係者のツイートをまとめました。
フォロワーの皆さん失礼します(;^ω^)


参加された方々のツイート


皆さん、お疲れ様でした。







その柴崎さんが…











昨日の記事参照。
T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20 6月4日(土)大阪公演初日の西川さんら出演者・ライブに参加された方々のツイートまとめ - ちゃん西ニュース



スポンサーリンク







西川さん



www.instagram.com


IKUOさん



www.instagram.com


菰口さん


柴崎さん





山崎さん



中島さん




中島さんのお店の方のアカウントでも。



タボくんさん&ゆるキャラさん






みっけちゃんはブログも更新。

www.113k.me


感想

大阪は西川さんにとってバンド時代の活動の拠点でもあった第二のホームのような場所。
各公演全力でやっているでしょうが、思い入れもあるでしょうから力も入ったのではないでしょうか。
参加する方々もその辺わかっているのか、熱いライブになったようで。


何度か大阪の公演は参加したことがありますが、
「大阪は盛り上がる」みたいな空気があったり、参加してる方々の自負があって、
ちょっとカルチャーショックを受けたのを覚えていますw
県民性みたいなものもあるんですかね。


しかし、参加した方々のツイートの熱が凄いこと凄いこと。
いや毎回凄いとは思ってるんですが、ツアー始まって1ヶ月経って、
西川さんギアが上げてきている感じが参加された方々にもダイレクトに伝わって来てるという感じがしまして。
これが2ヶ月、3ヶ月と経っていって、皆さんどうなっていくのか…
オーラスは皆、最初から泣きながら見てる可能性がありますねw


ともかく参加された皆さん、お疲れ様でした。



セットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング