ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

NHK総合・ラジオ第一・五木先生の歌うSHOW学校放送日決定…他、T.M.R西川貴教関連小ネタ


今回はテレビに関する小ネタと九州のライブに行く方にはお得かも?な小ネタです。


NHK 五木先生の歌うSHOW学校



www.instagram.com



出演者のブログの集合写真に西川さんが。



ameblo.jp


ameblo.jp



放送はNHK総合では8月30日 19時30分から20時15分。
ラジオ第一では20時5分から21時30分。


観覧されたフォロワーさんのツイート


をちょっと拾ってみました。









放送時間からもわかる通り、ラジオ版の方が長めでこちらでしか放送されない内容(西川さんが持ち歌を歌うとか)もあるようなので、どちらもチェックが必要ですね。



アニメ〜ジング


スポンサーリンク




公式にもオンエアー情報出ましたね。

■6/30(木) 20:00~21:00 フジテレビNEXT『西川貴教のアニメ~ジング!』の企画打合せをきくちから


インフォメーション | Sony Music


九州へのライブに車で行く方には良い情報?


西川さんネタかっつうとちょっと違いますが、
九州へのライブに車で行くという方には良いニュースかもしれないので。



詳しい情報はこちらに載っています。
www.michitabi.com



割引が実施されている期間中に九州で行われるライブは…

7月30日(土) 佐賀県・鳥栖市民文化会館 大ホール


7月31日(日) 長崎県・諫早文化会館 大ホール


8月14日(日) 鹿児島県・霧島市民会館


9月3日(土) 宮崎県・メディキット県民文化センター 演劇ホール


9月4日(日) 熊本県・熊本県立劇場 演劇ホール


11月12日(土) 大分県・エイトピアおおの (豊後大野市総合文化センター)大ホール


12月11日(日) 福岡県・福岡サンパレス


参考
www.tm-revolution.com


ライブに行く際にパスを使用して、現地でおいしいものを食べたり、お土産買ったりと復興支援にもなって良いですね。


人気ブログランキング