ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

人形?ハブドリンク?・・・6月24日(金)25日(土)26(日)T.M.Revolution西川貴教&GACKTの沖縄でのやりとりまとめ

西川さんは25日にGACKTさんは25日、26日と沖縄でライブを行う予定。
もしお2人がどこかで接触したら面白いのにな…
と、勝手ながら思っていたのですが、
プライベートやライブでいろいろとあったようで…


そのことについて、ツイートなどいろいろとまとめてみました。



6月24日

西川さんはこの日沖縄に到着。





www.instagram.com



しっかり沖縄を満喫されています。



ランナー西川貴教。


www.instagram.com



その日の夜…


GACKTさんのツイッターとインスタグラム

GACKTさんはツイッターとインスタグラムを更新。




www.instagram.com


元気かぁ?ダイニングバーでご飯食べてたら、TMRの西川君が登場。あまりの偶然に笑った。東京でめったに会うことないのに、沖縄で会うなんて。あははは。ウケる。同じ日にライブだって。お互いにいいライブができますようにー。


どこかで会う機会あるのかな?と思っていたら、なんとバーで。
グラサン2人のツーショット。
あぶない刑事のタカとユージもびっくりですね。


6月25日


この日は西川さんもGACKTさんもライブ。


西川さん


西川さんはツイッターとインスタグラムを更新。




GACKTさんの人…形…?


www.instagram.com



ライブ後にも更新。




消臭力と乳首に目が行きますね。



www.instagram.com



GACKTさんのライブに行かれていた方々


GACKTさんがライブのMCでダイニングバーで西川さんに会った時のことを語っていたようで、そのことについてツイートされているファンの方々がいらっしゃったのでいくつか引用させて頂きました。
皆様、失礼しますm(__)m

会場の人形




ダイニングバーで2人はなぜ会ったのか?









スポンサーリンク



人形等をやりとりすることになった経緯





どうやら仲良く過ごされたご様子…?
GACKTさんファンの方々が好意的に受け止めてくれてるとありがたい…。
しかし、光景が目に浮かぶみますねw
ドリンクや人形はこういう裏があったのか。


ちなみに西川さん側はというと…


西川さんのライブに行ってた方のツイート



同じライブに参加した友人いわく「チラッとだけど、GACKTさんに会ったことを話をしていたよー」と言っていたのですが…
GACKTさんに比べるとあまり触れてなかったのですかね?


どちらにしてもお互いライブで話を出したということにはなる…でしょうか?w


6月26日


日付変わって、26日の深夜。
GACKTさんのバンドのサポートベーシストであるSatoさんがツイッターを更新。





これが西川さんからの差し入れでしょうか。
このツイートに西川さん反応。







で、ギンギンに臨まれるというGACKTさんの沖縄でのライブ2日目。


西川さんから花も届いていたようです。






ライブ終了後、GACKTさんはツイッターとインスタグラムを更新。




www.instagram.com


ホールツアーの最終公演が終わった。いいライブだった。本当に。ありがとう、沖縄。
そういや、西川君から返品が届いた。。。ウケる。あはははは。


Satoさんも更新。




どうやら無事返品もハブドリンクも届いたようですね。
ライブ、お疲れ様でした。


ダイニングバーでの遭遇からの差し入れのやりとり合戦。
お2人らしいユーモアが感じられて見ててほっこりしました。


西川さんもGACKTさんも多忙でなかなか接点を持つのは難しいかとは思いますけども、
今後もこういったやりとりが見れると嬉しいですね。
またイベント、ライブでの共演があると面白いだろうなあ…


取り上げていた記事


nlab.itmedia.co.jp


人気ブログランキング