ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20 6月25日(土)沖縄・那覇公演の西川さんら出演者・ライブに参加された方々のツイートまとめ 

6月最後のライブの参加者、西川さんら出演者のツイートまとめです。


感想


今回はフォロワーさん以外も拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m






















出演者・関係者

西川さん


www.instagram.com



www.instagram.com


IKUOさん






www.instagram.com


柴崎さん



菰口さん


スポンサーリンク



中島さん





www.instagram.com



www.instagram.com


タボくんさんとゆるキャラさん



番外

Satoさん(GACKTさんのサポートベーシスト)


MEGさん(元HIGH and MIGHTY COLOR)



ごっちゃん(勝手に沖縄健康長寿大使 ゆるキャラ)


gochan.okinawa







セットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com


関連記事


sbtmmdy.hatenablog.com


ツアー公式アカウント





6月のライブはこの沖縄・那覇公演で終了。
西川さんはこの後、アメリカのイベントの出演なども控えているため、
次回のライブは7月16日の香川・高松まで空いてしまいますね。
毎週末ライブがある流れだったので、ここでひとまず小休止という感じでしょうか。


沖縄公演。ぼくの友人も参加していたので、いろいろと話を聞いてみたのですが、
いかにもファン・ヲタという人よりはツアー初参加、西川さんのライブ自体初めてという方が多く、その人達が周りの様子を見ながら、徐々に盛り上がっていったようです。
アンコールでは他公演と変わらぬ盛り上がりで、西川さんが戸惑っていたとか。


見られた方々もツイートで触れていますが…
6月25日はマイケルジャクソンの命日ということで、
サポメンさんがムーンウォークをしたことについてはIKUOさんが1番上手かったらしく、柴崎さんは後ろに進まなさ過ぎて面白かったとのこと。
見たかったなあ…w


全国を回るツアーで沖縄もその1つではありますが、
東京から遠く離れて海のある土地ということや日程を考えると、
ちょっとした息抜きにもなったかも…


これから暑い日、そして熱いライブが続きますし、
この沖縄を訪れたことでしっかり西川さん達がリフレッシュ出来てるといいですね。


人気ブログランキング