ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教 エステー・消臭力の新CMオンエアー! ツイッターのファン・ヲタの方々の反応&動画等リンクまとめ

6月27日にオンエアーされた消臭力の新CM。


f:id:sbtmmdy:20160627224745p:plain


西川さんのファン・ヲタの皆様のツイッターでの反応やCMの動画、メイキング動画のリンクなどまとめました。



オンエアー前の鹿毛康司さんのツイッター


西川さんを消臭力のCMに出演させてくれた恩人のエステー宣伝部長のの鹿毛さん。
その鹿毛さんのツイッターから新CMが見れるかも?という情報が流れました。






この情報を知った西川さんのファン・ヲタの皆様は21時からフジテレビにかじりついていました。


そして21時半頃、オンエアーされたのですが…
そのCMはこちら。






黒いツアTを着た西川さんが困難に直面している人に消臭力を渡していくという内容のCM。
この辺は以前とあまり変わらない気もしますが、困難な場面のレベルが以前より上がってるような…


さて、流れたCMを見た方々の反応はどうだったのでしょうか?
ツイッターからファン・ヲタの皆様の声を拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m


ツイッターの反応















スポンサーリンク








かわいい!という声から、状況にツッコむ、謎の爽やか感を感じる人などいろいろな反応がw


ところで西川さんはどんな反応かというと。


オンエアー後の西川さんのツイッター


リアルタイムで見てたんですかね?


今後の展開?


ちなみに鹿毛さんはオンエアー前こんなツイートを。




変態化?西川さんが全裸で消臭力を渡すとか、消臭力を股間で隠すとか…でしょうか。
さすがにお茶の間に流れるCMですので、それはないかと思いますが、
どんなものが流れるのか楽しみですね。


最後に30秒バージョンとメイキング、エステーのCM動画一覧のリンクを。




www.st-sendenbu.com


追記 6月29日

鹿毛さんのブログ


CMについて書かれています。


高田鳥場だより|エステー宣伝部ドットコム



人気ブログランキング