ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

来週7月5日(火)放送のNHK総合・うたコン 歌の夏祭りスペシャルにT.M.Revolution西川貴教出演決定!


来週7月5日放送のNHK総合・うたコン 歌の夏祭りスペシャルに西川さんの出演が決定しました。


スタッフさんのツイッター




うたコンうたの夏祭り 氷川きよし、T.M.Revolution、三山ひろし、AAA等による「元気が出るメドレー」。石丸幹二とクリス・ハートの圧倒的なデュエット「夏の終りのハーモニー」。石川さゆり、藤あや子、水森かおり、水樹奈々等による「昭和歌謡」、小野リサ、夏川りみ、石井竜也等による「ブラジル特集」、サラ・ブライトマンはあの名曲を歌い、細川たかしは自身のヒット曲と「旅うた」を!司会は谷原章介。


スポンサーリンク


www4.nhk.or.jp



前回出演時と何人か出演者が一緒ですね。
水樹奈々さんがいらっしゃるのでデュエットということもありえるのでしょうか?



ちなみに観覧の方ですが、すでに募集は終了しています。
出演者が発表される前に募集されていたと思うので、
これ当てた人ラッキーですね(;^ω^)
イベント詳細・申込(うたコン(7月)) | イベント・インフォメーション | NHK(日本放送協会)


番組表


www2.nhk.or.jp



関連記事


西川さんが前回出演された時に観覧してきたときのレポです。
sbtmmdy.hatenablog.com


前回うたコンに出演した時のことを西川さんがラジオで語ってたもの。
sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング