ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

TVアニメ「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~」第1話放送 T.M.R西川さんファン・プロデューサー・出演者・制作陣のツイッターの反応

7月2日より毎週土曜24:30からTOKYO MX他各局で放送されているTVアニメ「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~」



アニメの個人的な感想は後日書こうと思っていますが…
(というか、まだ見れてません(;^ω^))


その前にMXでの放送を見た西川さんファンのツイッターでの反応など、
いろいろまとめてみました。



西川さんファンのフォロワーさん達の感想

ここは「ちゃん西ニュース」ですから、普通のファンの方の反応を拾うよりは…
ということで、西川さんファンのフォロワーさん達の感想を拾ってみました。













好意的な反応をしている方々が多数といったところでしょうか。
普段、「アニメは見ない」「こういうタイプのアニメは見ないけれど…」という方も見ているのが印象的でした。


プロデューサーとして西川さんが関わってるのもあるでしょうし、
音楽業界あるある的な物を盛り込んでいるなど見やすい仕掛けが用意されてるのも大きいんですかね。



西川さんファン以外の方の反応も見てみようといろいろ見て見ましたが、
Bプロ、一時はトレンド入りもするなど、かなり反応があって、
全体的にひどい(誉め言葉)という感じで評判良いのかな?と思いましたw
f:id:sbtmmdy:20160703034655p:plain


プロデューサー・キャラクターデザイン

西川さん


西川さんは現在アメリカで行われているAnime Expo出演のため、ロスに滞在中。



放送後には沼の告知をする敏腕プロデューサー。



志倉千代丸さん



雪広うたこさん




出演者

THRIVE

加藤和樹さん(愛染健十役)



スポンサーリンク




花江夏樹さん(阿修悠太役)




MooNs

大河元気さん(野目龍広役)





増田俊樹さん(釈村帝人役)



アニメ制作陣

伊福部崇さん(脚本)



かわむらとしえさん(アニメ版・キャラクターデザイン・総作画監督)



菅沼栄治さん(監督)




中山真斗さん(音楽担当)





公式ツイッター







ライブの発表もあり、アニメをきっかけにグングン展開されていく予感がすごい…
西川さん達の用意した沼にズブズブハマっていく人がどれだけ出るのでしょうか…w


人気ブログランキング