ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教が西川タコ教に!?T.M.R西川貴教が投稿した笑撃画像のツイートが10万リツイート超え?


現在、ツアー中の西川さん。
16〜18日四国でライブということでツアー先からの報告ツイートが中心でしたが、昨日は海の日ということでこんなツイートを。





実に夏っぽい海の香りが漂ってきそうな画像…


f:id:sbtmmdy:20160719195245j:plain


ファン・ヲタの方々にはお馴染みのこのタコ貼り付きHOTLIMIT画像。
5月に発売されたベスト盤のジャケットの1つですよね。



この画像ツイートが思わぬ反響を呼んだようで…


上のツイートを見ておわかりかと思いますが、
19日19時現在、13万リツイート、14万いいねを超えています。



ネットニュースにも。


nlab.itmedia.co.jp


e-talentbank.co.jp



ファンの方に教えて頂いてその反共ぶりに驚く西川さん。




ベスト盤のジャケットが発表された時も反響はありましたが…


sbtmmdy.hatenablog.com


ファン・ヲタの人以上に一般の方々にはインパクトが大きかったようですね。
海の日というフリと、この画像というボケがドンピシャだったんでしょうかw
ツイート検索してみると、笑ってる人、驚いてる人、多数という感じでした。


ファン・ヲタのツイッターの反応


さて。ファン・ヲタの方々はこの件についてどう捉えているのか、
フォロワーさんを中心に拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m






スポンサーリンク








皆さん、一度は西川タコ教は考えついた様子。
好意的に捉えてる人がほとんどという感じでした。


反応する有名人の方々


ちなみにT.M.Revolutionのバンドのサポートメンバーであるこの方も反応を。



9ineの村田さんや…



奥井雅美さんも。




エステーの鹿毛さんや…



スタイリストの上井さんまで。



西川さんの思わぬパンチが繰り出されましたが、
T.M.Revolutionの得意の季節、夏が刺激したんでしょうかね…


人気ブログランキング