ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

TVアニメ・B-PROJECTにまさかの本人出演!?第4話に「西山貴教」登場!(追記済)


ページ下に取り上げていた記事のリンクを追加しました。


23日の日付が変わるとともに西川さんはツイッターを更新。




このアイコンは?
と思っていると音楽ナタリーとコミックナタリーにこんな記事が…


natalie.mu


natalie.mu


(どちらにも西川さんのインタビュー・コメントが載っています。)


西山貴教!?西川さんどうやら本人?役で出演するようですね。


f:id:sbtmmdy:20160723050518j:plain


今回ノータッチかと思わせておいてからの…ガッツリ出演。


どんな形で登場するんでしょうかね?
それにしても最近の筋肉感があまりないのは90年代の頃をイメージしてるんでしょうか。


音響監督さんに「普通でいてください」と言われたんですけど、普通でいることが一番難しかったです(笑)。


引用元
アニメ「B-PROJECT」西川貴教が出演!今週オンエアの第4話に“西山貴教”役で - コミックナタリー


普通の感じのようですが…いきなり敵にやられて退場とかはなさそうですね。




Bプロの公式ツイッターでもしっかり告知が。




早速ツイッターにてスタイリストの田澤さんにつっこまれる西川さん。






キラキラ度合いはアニメも実写も同じくらいな気がします…
間近で見るとキラキラに殺されると思いますからね…


ツイッターの反応


当然、発表された時のタイムラインはざわざわしておりました。
その辺りを感じて頂ければなと…
フォロワーの皆さん、失礼しますm(__)m









スポンサーリンク





制作陣のやりとり

ツイート直後、志倉さんや雪広さんとやり取りしていた西川さん。

志倉さん




このやりとりに奥井雅美さんも。




雪広さん








西山さんの登場具合、去り具合が気になりますね。


放送はTOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ・BS11では
本日7月23日(土)24時30分~25時00分。

ABC朝日放送では少し遅れて、26時15分~26時45分。

CBCテレビは7月27日(水)26時52分~27時22分からとなっています。




人気ブログランキング