ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20 7月24日(日)石川・本多の森ホール公演の西川さんら出演者・ライブに参加された方々のツイートまとめ(追記済)

北陸2連戦の2戦目。石川・金沢公演。


お城や美術館、あさイチで西川さんが訪れていたところへの観光なども兼ねてライブへ行かれていた方々が多く駈けつけていたようで…
そんな参加されていた方々のツイートをいくつか拾ってみました。
フォロワーの皆様、失礼しますm(__)m



(7月26日 MC・レポ系のツイート、西川さんがスタッフさんのメガネを奪った件についての文章を追加しました。)


MC・レポ系











感想系











西川さんが客席でメガネをかけていたお客さんかスタッフのメガネを取ってかけていたという流れもあったようなのですが…
どういう経緯だったんでしょうかね?


と、書いたら教えてくれた方が。



なるほど。そういうことでしたか。
ありがとうございます。
参加してた友達も同じ事を言っていたので、間違いないはず…


ちなみにそのスタッフさんはトレーナーの中島さんだったようです。
西川さんにこんなリプライを飛ばしてました。



…何はともあれ皆様お疲れ様でしたm(__)m



出演者・関係者

西川さん


IKUOさん




www.instagram.com


大島さん




菰口さん



山崎さん


スポンサーリンク



中島さん





www.instagram.com



www.instagram.com





www.instagram.com


タボくんさんとゆるキャラ





セットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com

会場での募金の総額


tmrv.net


人気ブログランキング