ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution 10月8日(土)に行われるMBS音楽祭2016に出演決定!

大阪・MBS毎日放送が主催する音楽イベント「MBS音楽祭2016」にT.M.Revolutonの出演が決定しました。


2014年にスタートし、3度目の開催となる「MBS音祭」。今年はMBSの開局65周年を記念して行われる。このイベントの出演アーティスト第1弾としてスキマスイッチとT.M.Revolutionの参加がアナウンスされた。


引用元
natalie.mu

同時に発表されたのはスキマスイッチ。
今後も順次、出演者が発表されていくとのことです。



またMBS音楽祭2016の公式サイトではスマートフォン限定でauスマートパス会員の方のみの先行受付をしています。
8月7日(日)いっぱいまで受け付けているので、会員で参加しよう!と思っている方はお早めに…


スポンサーリンク



MBS音楽祭2016公式サイト

www.mbs.jp



そういえば今年はアニメフェスはないんですね。
もしあればこっちに出るのかな?なんて思っていたのですが。


関西の方にとっては9月にイナズマロックフェス、10月にこのMBS音楽祭2016と西川さんが連続で見れる良い機会ですね。


人気ブログランキング