ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「雄っぱい」「私より、はるかに胸がでかいな…」8/27 TBS・CDTV T.M.Revolutionゲストライブ出演時のファン・ヲタの反応まとめ(追記済)

8月27日(土)深夜にTBS系列で放送された音楽番組CDTV。

www.tbs.co.jp


番組のゲストライブのコーナーの出演者としてT.M.Revolutionが登場しました。


パフォーマンス、歌、そしてある部分に注目が集まったライブ…
放送中、放送後のツイッターの反応を拾ってみました。


フォロワーの皆様、失礼しますm(__)m



西川さん登場

西川さんが登場したのは1時35分過ぎ。
まずはコメントからだったのですが…








画像からもわかる通り、西川さんの胸が凄い。
そこにファン・ヲタの方々の注目が集まります。













皆、45歳の鍛えあげられたおっぱいの話しかしていません…


そんな中、西川さんはガッツリとパフォーマンスを届けてくれます。
ツアー中ということもあってか、歌声に張りがあって力強い。


ライブ放送後


さすがにおっぱいがイメージから消えたのか…・








スポンサーリンク





というようにパフォーマンスに満足した内容のツイートがいくつか。


やはり筋肉


しかし、インパクトを残ったのはこちらだったのか…
筋肉に関する反応が多かったです…w



















衣装も露出度が高かったし、見ない方が難しいなとは思いましたが、
こんなにおっぱいおっぱいのツイートばかり拾うとは思いませんでしたw
これでも絞ったのでw


それにしても、歌に肉体にどんどんマッチョ化していってますよね。
ミュージシャンやアーティストだけでなく、アスリートみたいな風格も出てきたなと最近感じます。


追記


放送後、西川さんはツイッターを更新。




人気ブログランキング