ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

8月31日リリース!T.M.Revolution「RAIMEI」のファン・ヲタの皆さんの感想まとめ

8月31日にリリースされたT.M.Revolutionのニューシングル・RAIMEI。

f:id:sbtmmdy:20160830215813j:plain





リリースと同時に公開されたミュージックビデオや西川さんのアイコンも話題ですが、
このシングルについてファン・ヲタの方々の感想を拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m


ツイッターの反応

RAIMEI


まずはRAIMEIから。












楽曲のカッコよさや疾走感が良いというツイートを多く見掛けました。
歌詞カードやジャケットが良いというものも。


Route 20 Exclusive Medley


RAIMEIの感想以上に多く見掛けたのが通常版に収録されているメドレー。






スポンサーリンク








タイトル通り、ツアーのアレンジそのまま。
歌い方や演奏もライブを思い出させる楽曲だけにRAIMEIの感想より多く見掛けたような気がしました。
「通常版売り切れてる…」というツイートもかなり見たので、
このメドレー目的で購入してる方はかなりいるんでしょうかね。

管理人の感想


自分のツイートの引用になりますが…



西川さんら関係者の方々のツイート


感想ツイートではありませんが、RAIMEIに関わった方々のツイートを。










通常版や限定版は売り切れているお店もあるようです。
音源だけでも…という方はiTunesやmoraでも購入出来るので、
そちらを利用するといいかもです。
環境にもよりますが、RAIMEIとメドレーの単品のみで購入するならmore。
セットならiTunesという感じでしょうか。

関連記事


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング