ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20 9月4日(日)熊本・熊本県立劇場 演劇ホールの西川さんら出演者・ライブに参加された方々のツイートまとめ 

台風により開催が危ぶまれていたものの、
無事実施された熊本公演。


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


今回のツアーにポイントになるであろう公演と思っていたので、
いろいろと気になっていたのですが…
参加された皆様のツイートをいろいろと拾ってみました。
皆様、失礼します。


MC・レポート系

今回のツアーが開始される前にあった出来事などを西川さんは語ったそうで…









































そしてこんなこともあったようです。




感想系


いつもより多めに拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m















スポンサーリンク












まずは無事にライブが行えたことが何よりです。
西川さん達も見ていた方々も無事、ライブを見て帰ることが出来たのも良かったなと。


お父様の件については多忙を極めている中、ツアーも控え、想うこともあったでしょう。
でも、そこで挫けず、踏ん張って、全て飲み込んだ上で、
全国のファン・ヲタが待っているライブ会場へ足を運ぼうという気持ち。
どんだけ嬉しいことか。ありがたいことか…頭が下がりますね。
ファンやヲタにとっては今まで通り応援することや西川さんが届けてくれる音楽やライブを楽しむことしか出来ませんが、
西川さんがこのツアーを続けていくことで、
西川さん自身のちょっとした心の癒しだとか、糧になっていればいいなと、本当に思います。
お父様の回復も祈りたいですね。本当のヤスヒロ的にもオールオッケーになりますように。



出演者・関係者

西川さん




www.instagram.com



www.instagram.com

IKUOさん




www.instagram.com

大島さん



MCで話題になったTENGA。
知らない女性の方は調べる際にご注意を…




菰口さん


MCで話題になっていたツムツム。



柴崎さん


山崎さん


中島さん








www.instagram.com





www.instagram.com



タボくんさんとゆるキャラさん




ハッピーバースデー大島さん


この日はキーボードの大島さんの46歳の誕生日ということで、
打ち上げ時でしょうか?大島さんの画像をサポメンの皆さんやトレーナーの中島さんが上げていました。
おめでとうございます!




https://www.instagram.com/p/BJ7-lfthh7d/



https://www.instagram.com/p/BJ8P8Ucg1D2/



大島さんは宮崎からの移動中に感謝のツイートを。





人気ブログランキング