ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20- 10月23日(日) 長野・まつもと市民芸術館 主ホール公演の西川さんら出演者・ライブに参加された方々のツイートまとめ(追記済)

昨日、東京・代々木で、今日は長野・松本。
イベントからホームであるツアーのライブへ戻ってきた西川さんがどんなだったのか気になるので、
参加していたファン・ヲタの方々のツイートを拾って、まとめてみました。
皆様、失礼しますm(__)m



10月27日追記。


MC・レポート系



























ライブに参加された方々の感想











スポンサーリンク






昨日のドリフェスの話なんかもあったようで。


長野は東京方面、名古屋・大阪方面から特急列車や高速バスが出ていて、日帰り出来るからか、
各地から参戦している方が結構目につきました。
それと気になったのが音響が良い!と言ってる方が多数いて。
実際、行ってみて体験してみたいなーと思ってしまいました。


しかし、今日も相変わらず、楽しいという感想が多い。
このツアーが楽しいと感じてる方がホント多いんだなと思わされます。
参加された皆様、お疲れ様でした。


出演者・関係者

西川さん




IKUOさん




www.instagram.com



大島さん







菰口さん



山崎さん



中島さん



www.instagram.com



www.instagram.com




www.instagram.com



ちなみに柴崎さんのツイートはありませんでした(;´∀`)


タボくんさんとゆるキャラさん



セットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com




人気ブログランキング