ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「素敵な番組」「今後に期待」 西川貴教MC フジテレビNEXT・Takanori Music Revolution 第1回放送の各ファン・ヲタの方々の反応まとめ

25日に放送されたTakanori Music Revolution。
西川さんとは付き合いの長いフジテレビのきくちさんとタッグを組み、実現した音楽番組です。


伝説の『TK MUSIC CLAMP』が20年ぶりにT.M.Revolution 西川貴教をホストに『Takanori Music Revolution』として生まれ変わる!

レギュラー西川貴教とメインゲスト・ゲストアーティストが
トークをしながら楽曲を織り交ぜていく音楽番組。

楽曲は、西川貴教による西川貴教楽曲/女性アーティストによる『西川貴教楽曲』のカバー/次世代アーティストによるライブ などを披露していく。

T.M.Revolution20周年である今年2016年に動き出すフジテレビNEXTの
新しいオリジナル音楽番組『Takanori Music Revolution』に注目だ。


otn.fujitv.co.jp



管理人はCS未加入ということで、放送は、見れていないのですが、
どんな感じだったのか?気になったので、番組を見た方々の反応などを調べて、まとめてみました。
ぼくと同じように見てない、見れてない方も今後見る、またはフジテレビNEXT加入の参考になればなと…(;´∀`)


当日のきくちさんツイート







当日のゲストの方々のツイート

TMN・木根尚登さん


セプテンバーミー



セプテンバーミーのボーカル、ドイさんは西川さんファンのご様子。




移動中のBGMのセレクトがまた…



3B junior




西川さんファン・ヲタの方々の感想


皆様、失礼しますm(__)m












スポンサーリンク







見た方々の反応を見ていると、好評。
地上波でもやって欲しいとの声も。
西川さんがMCぶりはもちろんのこと、音楽話が聞けるというのは興味深いですね…


西川さんファン以外の方々の反応


ゲスト出演者の方々を目的に見てると思われる方からいくつか。
中には番組中のやりとりについて詳細にツイートしてる方も。
皆様、失礼しますm(__)m













ゲスト目的の方々にも好評の様子。
主に多く見られたのがTMNや浅倉さんのファンの方々の反応。
西川さんと兼ファン・ヲタをやってる方も多く、共演を喜んでる方もや、
浅倉さんとの話をもっと聞きたいと言ってる声も見られましたかね。


その他


番組に関連してると思われるツイートを少し。






皆さんの感想を見ていると、西川さんがMCを務めるイエノミでも度々、音楽話は出ますが、
このTakanori Music Revolutionでないと聞けない話やゲストの登場なんかもありそう…という印象を受けます。
リピート放送もあるようなので、ちょっと加入するか検討しよう…


otn.fujitv.co.jp

リピート放送予定日


11/06(日) 21:00~22:00

11/23(水) 20:00~21:00


ニコニコチャンネルのフジテレビNEXTsmatチャンネルでは28日金曜日・23時59分まで見逃し配信が出来るようです。


http://live.nicovideo.jp/fujinextsmart/1039


人気ブログランキング