ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20- 秋田・秋田県民会館公演の西川さんら出演者・ライブに参加された方々のツイートまとめ(追記済)

福島・秋田の東北2連戦。
秋田公演に関するツイートをいろいろと拾ってみました。
世間はハロウィンで盛り上がっていたようですが、西川さんのハロウィンなパーティーも盛り上がっていたんですかね?
皆様、失礼しますm(__)m



MC・レポート系
















昨日は見掛けなかった地元いじりMCが炸裂してたようですね…w
あとハロウィンについて何か言ったのかなーと思ったら、うまくなまはげと絡めましたな。




感想系

今回は初めて来た!という方や地元の公演なので参加したという感じの方のツイートを多く見掛けたので、
そういった方々を中心に拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m









スポンサーリンク












初めて来たという方の感想が楽しかったというのはだたのファンですが、嬉しい限りです…
他は引用していませんが、
アンコールの声が小さかったことや、西川さんもその点についてMC触れていたというツイートがいくつか。
場所によっては温度差があったりしたんでしょうか…
↑と、書きましたが…

前回の更新の後にいくつかの感想ツイートを見させて頂いていると、
どうやら初めての方々が様子を伺っていたり、自分の中で盛り上がっているということをうまく意思表示出来ていなかったようですね。

それを見た西川さんのスイッチが入ってノセていこう!ってモードになったのと、
初めてのお客さんもこういうノリ方で良いんだ!となって、少しずつ温まっていき良いライブに仕上がっていったようです。


参加

出演者・関係者

西川さん




www.instagram.com


IKUOさん




www.instagram.com


大島さん




菰口さん


柴崎さん


山崎さん



タボくんさんとゆるキャラさん




こんなツイートも…


HMVさん…!!!
ありがとうございます…ありがとうございます…



セットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング