ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

本日発売!T.M.Revolution・HOTLIMITスーツが全国のドン・キホーテの店頭に? ツイッターの反応(追記・修正済)

以前、記事にもしましたが、HOT LIMITスーツが本日20日から全国のドン・キホーテで発売となりました。


f:id:sbtmmdy:20161122223258j:plain


sbtmmdy.hatenablog.com

TMR_STAFFさんのツイート




発売と同時にゲットしに行った方をツイッターのタイムラインでチラホラ見掛けたので、まとめてみました。
皆様、失礼しますm(__)m

買いに行かれた方、ドンキへ足を運ばれた方々










スポンサーリンク








早速着用した画像をアップしている方も



まだ入荷していない店舗もあるようです…




昼間、購入しに行った友人によると、まだ店頭に置いていなかったそうで、
問い合わせてみたところ、倉庫から出してもらったそうです。
友人と同じように問い合わせて、出してもらったというツイートもいくつか見掛けました。

ですので、お店に訪れて商品が無くても、
まだ陳列してない場合もありそうです。
店頭で見掛けなかった場合は商品の画像を見せるなどして、お店の方に問い合わせるといいかもしれませんね。


まだ入荷してないところもあるようですが、今週中には並ぶ感じなのでしょうかね?


人気ブログランキング