ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「想いを繋げる」 T.M.Revolution・西川貴教出演! テレビくまもと・「英太郎のかたらんね」に関する反応まとめ(追記・修正済)

西川さんが急遽出演することになった情報番組、テレビくまもと「かたらんね」
それついてフォロワーさんを中心にいろいろとツイートがタイムラインに流れてきたので、それらをまとめてみました。
皆様、失礼しますm(__)m

西川さん



英太郎のかたらんねとは?


熊本以外の方はご存知ない方が多いと思うので、軽く情報を。

2013年4月1日放送開始。「熊本のワクワクする情報と人々のふれあいをゆた〜っとみてハイヨ」をテーマに、熊本のあらゆる話題や情報を視聴者に提供している。

また、2013年4月1日の番組開始以来現在まで同時間帯平均視聴率トップを独走しており、同時間帯番組独占率も約40%と群を抜いている。日によっては平均視聴率が13%台になることもあり、これは全国で同時間帯に各地で放送されているローカル番組などと比べても、非常に異例の高視聴率となっている。
番組に寄せられるはがきは一週間で約1000通、FAX・メールは1日で約100通、祝日などには多い時で約1000通に届く勢いで、平日でも約500通以上の日があるなど今では熊本の朝の大人気番組となっている。


参考
英太郎のかたらんね - Wikipedia


熊本の人気番組で昨日のライブや募金活動について話が出来るというのは大きい…

ちなみにMCの英太郎さんは熊本の人気ローカルタレントさんです。
英太郎 - Wikipedia


番組公式サイト
www.tku.co.jp


ツイッターの反応


地元熊本の方や昨日ライブを見に遠征していた方の反応が。














スポンサーリンク
















西川さんの出番終了後


鹿毛さんも現場にいらしたようで…





西川さんは番組前半部分の出演だったようですね。
レギュラーはホントなのか…?w

番組公式フェイスブック


www.facebook.com


動画系





人気ブログランキング