ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「一人でも多くの方に笑顔になってもらえるような活動ができれば」 T.M.R西川貴教が熊本県に義援金を贈呈

西川さんはテレビ熊本の番組に出演された後、
熊本県庁を訪れ、無事、義援金を届けられたようです。


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


ニュース記事

www.news24.jp


熊本地震の義援金を贈るため、歌手のT.M.Revolution・西川貴教さんが26日、熊本県庁を訪れた。

 熊本県庁を訪れたT.M.Revolutionの西川貴教さん。西川さんは熊本地震からの復興を支援するグッズを製作、全国を回るツアーで販売していて、今年9月にも熊本県に義援金を贈呈している。

 26日は今年9月から25日までのグッズの売上金248万2500円の目録を蒲島知事に手渡した。

 西川貴教さん「生活が少し落ち着いて、心の安らぎや元気になれるものがあればというとき、音楽や言葉、メッセージがあると少しでも元気になってもらえるかな」「一人でも多くの方に笑顔になってもらえるような活動ができれば」

 西川さんは今後も支援活動を続けていきたいという。


TMR西川貴教さんが県に義援金 | NNNニュース


www.nishinippon.co.jp



動画




スポンサーリンク





西川さん




www.instagram.com


くまモン




熊本のテレビ各局やメディアが取り上げてくれたのは嬉しいですね。
今後も継続して支援、応援すると語っていますし、
ファンとしてもその活動を見守り、応援していきたい。


人気ブログランキング