ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教さんとPUFFY吉村由美さんの仲良しぶりがわかるものをただただまとめてみた(追記済)

以前、別のところでまとめていた記事があるのですが、公開出来なくなっていたので、
こちらで追記、修正して公開することにしました。


タイトルからわかる通り、西川さんと吉村さんの仲良しっぷりがわかる記事、ツイートなどをまとめた物です。


6月23日更新。


吉村さんの風邪を気遣う西川さん


www.j-cast.com


2人の誕生日会に紛れ込む西川さん






ameblo.jp


PUFFYの2人が西川貴教のイエノミに出演


www.oricon.co.jp



natalie.mu



ナタリーに載っていたスクショ。
http://natalie.mu/images/music/ja/sp-niconata16/scene02.jpg



この日「イエノミ!!」で吉村の良いところを問われた西川は「普通の人が思いつかない視点がすごい。好みのタイプって自分にないものを与えてくれる人。(吉村は)そういう自分にないものを持っている人の典型だった」と秋波を送った。


引用元
www.sponichi.co.jp



イナズマロックフェス2013にPUFFYが出演


www.j-cast.com







2014年 フジテレビHEY✕3にて




www.narinari.com



sbtmmdy.hatenablog.com


2015年 PUFFYの対バン企画にT.M.Revolution出演


www.oricon.co.jp


www.cinematoday.jp


natalie.mu


スポンサーリンク



当日のライブレポ・感想。
2組の仲の良さのおかげかとても良いライブでした。


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


2016年 お互いの20周年を祝う?





natalie.mu



2016年NHK紅白歌合戦


2016年。PUFFYについて触れてる西川さん。
sbtmmdy.hatenablog.com


www.hochi.co.jp



www.huffingtonpost.jp


ワイドナショー


www.sanspo.com


www.hochi.co.jp



asajo.jp



TOKIOカケル

taishu.jp


realsound.jp


mdpr.jp


ごぶごぶ


www.musicvoice.jp


その他

ウチくる?に出た時の感想。
sbtmmdy.hatenablog.com




www.daily.co.jp



吉村さんから軟膏を貰う西川さん。


www.instagram.com



mdpr.jp


www.excite.co.jp


人気ブログランキング