ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

1/27 T.M.Revolution西川貴教出演! 台湾版紅白「2017超級巨星紅白藝能大賞」に関する反応まとめ(追記済)

今日、台湾を始めとしたアジア各国で放送されている台湾版紅白2017超級巨星紅白藝能大賞が放送されました。
以前から度々、西川さんが出演することは記事にしていましたが、
どうやら日本時間の21時頃に出演したようです。


番組公式サイト
www.ttv.com.tw


番組予告動画





番組公式動画


予告だけでなく、公式で本編の動画もアップされています。
海外は海外で権利関係は日本とルールが違うとはいえ、凄い…


20本アップされている中、4本目にいきなり西川さん登場。



1曲目の冒頭からバックの音と合わせるのが大変そうな印象を受けましたが、
すぐに合わせて、あとはもう流石の力技で持ってたなーとw


歌い終わった後はMCの方とトーク。
合わせて約10分程あります。


ところどころ向こうのお客さんの歓声が聴こえるのも良いし、
日本語の歌詞がしっかり表示されてるのも良いな。


エンディングにも登場。




こちらはメイキング。




分割ではなく、フル動画もアップされました。



現地の方・現地で見ていた方の反応


で、どんな感じだったのか?気になったので、反応を拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m









スポンサーリンク





(おっぱいとはこれのことかと思われます。)



www.instagram.com





虚淵玄さん



収録で現地を訪れていた時の記事はこちら。


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com



今日、現地で放送されていることについて語っていたちょこナイの記事はこちら。


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング