ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ちゃん西に関するゴシップネタが! しかし、それを受けての西川貴教ファン・ヲタの反応が割と冷静でした…

友人からのLINEで知ったこの記事。


www.news-postseven.com



正直、ゴシップネタは本当かどうかもわかりませんし、
本人の活動とはあまり関係ないことなので、ネットの記事になっても、
ここでは基本スルーしていましたが、
この記事に対するファン・ヲタの皆さんの反応が興味深かったのでまとめてみました。


ファン・ヲタの皆さんの反応


毎度ながら、フォロワーさんを中心に。
皆様、失礼しますm(__)m










スポンサーリンク









と、まあこんな感じで。
抱かれたい!というものから、息子を見守るオカンのような反応まで。
皆さん、ネタの1つとして消化している感じでした。
対応がまずい!などの批判的なものも、もちろんありましたが、そんなに数は多くはなかったかな。
他のファン以外の方も概ねそんな感じで擁護的なコメントが多かったのは少しびっくりしました。


真実かどうかは別として、気になったのは5つ。
・明確な証拠が提示されてない
・相手側がその年齢で飲み会に参加して大丈夫だったのか?
・相手の女性からの家や服装の情報がイマイチピンと来ない。というかある程度、情報追いかけてれば書ける情報
・ツアーなど多忙な中、よく会える時間あったなーという驚き
・てか、結婚してる訳でもないのにプライベートなことを話して逆にまずくないのか?


という感じです。
ファンなので西川さん側の立場から物事を見てるとはいえ、
この辺が引っ掛かりましたかね。


実際のところこれがホントでもウソでも別にいいやーって感じで受け止めていますが、
西川さんにはただただご愁傷さまです…と言いたくなってしまいました…


人気ブログランキング