ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

私立恵比寿中学 松野莉奈さんの突然の訃報に西川貴教さんもコメント

今日の突然の訃報に驚いた方も多いのではないでしょうか。


natalie.mu


このニュースを受けて、西川さんが久々にツイッターを更新。


西川さんのツイッター



主催者として先輩として気遣うコメント…


西川さんがツイートでもおっしゃってる通り、私立恵比寿中学はイナズマロックフェスに2013年、2014年と出演しています。


私立恵比寿中学公式ツイッター(2013年)




イナズマへ向かう前に松野さんはブログを更新。



ameblo.jp


私立恵比寿中学公式ツイッター(2014年)



イナズマロックフェスについて触れている松野さんのブログ。


ameblo.jp




ameblo.jp


ameblo.jp


スポンサーリンク


エビ中イナズマ初出演後のちょこナイ


イナズマロックフェスに出演し、盛り上げてくれた私立恵比寿中学。
西川さんのツイートを見て、そういえばエビ中について何か語っていたことなかったかなーと記憶を掘り起こしてみたところ、
初出場の2013年の後に放送された西川貴教のちょこっとナイトニッポンで西川さんがこんなことをおっしゃっていました。


(西川貴教のちょこっとナイトニッポン 2013年10月25日放送より)



「オープニングアクトで出てくれたんですけども。」



「一応、今回…毎回そうなんですけど。ゲストの方。初対面の方もいたりとかするので。」



「あの〜楽屋に入られましたよー…入り時間も皆、ほら。出番によって違うんで。で、入られましたよってインフォメーションもらったら、一通り皆さんのところにご挨拶に。こちら側から行って。ありがとうございます。と。ね?」



「今日、頑張ってくださいーみたいなことを。話に行くんですけど。」



「楽屋に伺った時に。もうすでに。あの〜…今回、あの、これからオンエアーとかもちょこちょこあるかなと思うんで。もしよかったらと思うんですけども。」



「…イナズマロックフェスっていうところからなのかな?…うん。」



「イナズマっていうね。その…雷から。あの…皆、それぞれの色の。全身タイツ…w」



「虎のパンツみたいの履いてw すっげえ…なんかねw なんだろうなあ…コーンっていうかさ。道路とかにさ。カラーコーンみたいな大きさの。なんか三角の帽子みたいなの被ったもじゃもじゃヘアーの女の子達がいてw」



「あれ?これエビ中かな?と思って…w」



「たぶん雷様だったんだろうねw…うんw」



「雷様に…からインスパイアされて…w それでこう…パフォーマンスを行うっていうですねw」



「嬉しいんだけど…w なんかまあ…今日に懸けてくれてるんだなあって。」



「その想い?…なんか嬉しいなあって…w …うん。」



「そういうの良いよね。」



「なんて言うんですか?イベントだし、フェスだし、で、こう、皆でやっぱりいろいろ考えて。出し物。ね?」



「やっぱり…こう。ホントに。イベントをこう…楽しもうとしてくれてることが素晴らしいなと思って。良い子達ですよ。ホントに。」



「まあ。でも。ホントに。あの。次は…今年のメインに出てくれてました。ユニゾンとか。ユニゾンスクエアーガーデンとか。」



「第1回の初回でね?オープニングやってくれて。この記念の5回目の時には、メインでね?出てくれたりとかしてるんで。」



「今度はまた。それこそ…ね?ちょっとして、あのエビ中の皆もメインで。ね?パフォーマンスしてくれるようなことがあったらいいなと思ったりとかしてますんで。」

「メインでパフォーマンスしてくれるようなことがあったら。」
と西川さんがおっしゃっていましたが、翌年2014年はその言葉の通りになり、メインステージで出演されたんですよね…


「また成長した姿をイナズマに届けて欲しかったです。」という言葉は本当だろうなあ…


まだ18歳。
西川さんに限らず、多くの有名人の方が追悼のコメントを寄せてることからもわかるように今後が期待されてた方だけに残念ですね…



人気ブログランキング