ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

突然のくぱぁツイート…! T.M.Revolution西川貴教さん、ライブでの新たな楽しみ方を提案?(追記・修正済)

さいたまスーパーアリーナのライブまで1ヶ月を切り、
このところ、各メディアに出演し告知をしている西川さん。
ツイッターでも是非ライブに来て欲しいという想いが溢れ…過ぎているのか、こんなツイートをしていました。

f:id:sbtmmdy:20170418080623p:plain

西川さんのツイート



これは下ネ(ry
いやはや…ぼくのタイムラインはツイート直後、軽くザワついていました…w


ツイッターの反応


このくぱぁに皆様どんな反応示したのか気になってので、拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m





スポンサーリンク



T.M.Revolutionの新旧バンドメンバーも反応


ギターのお2人も反応。

SUNAOさん


菰口さん



菰口さんのリプライに西川さん反応。



いやあばんどのこみにゅけーしょんとれてるんだなあ…(白目を剥きながら


反応をいろいろ見ていると、
「くぱぁ」の元ネタがわからず、わざわざ調べてみた方も。
西川さんによって巻き込み事故起こしてますよ…w

その後も…


西川さん、菰口さんのやり取りがあり、柴崎さんも…!


柴崎さん



西川さん反応。





バンドに大島さんが加入したことにより、下ネタが増えたみたいなことを柴崎さんが語っていましたが…
ツイッターでもその感じを見ることが出来るとは…


人気ブログランキング