ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ダウンタウンDXDX4/20 西川貴教の豪邸公開と尻としげると ツイッターの反応まとめ

f:id:sbtmmdy:20170420235544j:plain


20日放送されたダウンタウンDXDX。
西川さんはゲストとして登場し、要所、要所でいじられたり、盛り上げたりと活躍。
とても楽しそうにしておられました。


さて、そんな西川さんの登場によって自分のツイッターのタイムラインがザワザワした箇所をちょちょいとまとめてみました。
まだ録画を見てないという方はお供にいかがでしょうか…?


西川さんファン・西ヲタのフォロワーの皆様、失礼しますm(_ _)m


西川さんの部屋公開


オープニングど頭から西川さんのお宅の部屋が公開。
部屋は黒を基調としたドキッ☆クロムだらけの家具大会状態。
ソファーの金額等が紹介され、タイムラインがザワついておりました…w













西川さんの部屋の紹介の次は松崎しげるさん。
松崎さんは部屋の基調が白。西川さんは黒というお互いまさかの外見とは逆の状態w
テレビもツイッターも弾けます。



そんな時に西川さんツイッターを更新。



総ツッコミ。








スポンサーリンク



そしてリプライ、ツイートで多く見掛けたのがこの手の物。







自分もしてしまいました…



この日はイエノミ放送日でもあったのですが、
放送直前に西川さんがこんな運営コメントを。




フェリスうんぬんは先週のオールナイトニッポンでも言っていましたねw


全全全裸


芸能人の食事を紹介するコーナー。
西川さんはスムージーなど液体のみの朝食が紹介された後、
なぜか最近の筋肉画像が公開。
初出しケツ出しの画像まで。












ぼくのタイムラインは興奮する人とドン引きする人の2つに分かれていました…w


最後もしげる


最後はクレームのコーナー。
松崎しげるさんからなぜイナズマロックフェスに呼んでくれないのか?というクレームが紹介されると、
西川さんがイナズマと時期が被る黒フェス始めたからでしょwと反論。
ちょっとしたミニコントが続くも、松本さんの「マジのケンカですか?w」という一言でフワッと終了w



最後の方はイエノミに流れた方や全裸画像にうっとりしてた方が多かったのか他のと比べて反応は薄かったです。


いや、しかし、しげると共に始まって、しげると共に終わりましたな…


人気ブログランキング