ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「由美、愛してるよ…!」 ワイドナショーで西川貴教、松本人志からまさかの無茶ぶり? 悶えるニヤニヤするファン・ヲタの反応

21日に放送されたフジテレビ系の番組、ワイドナショー。

www.fujitv.co.jp


西川さんはゲストコメンテーターとして出演。
この日は筋肉を始め、様々な西川さんへのいじりが番組内で起こりましたが、特に凄かったのが前の奥様吉村さんとの件についてのいじり。
松本さんを中心にビシビシいじられる中、こんなことがありました。


番組で女優の神田沙也加(30)と俳優・村田充(39)の結婚で、神田の母で歌手の松田聖子(55)が未だにコメントしていないことを特集。マスコミの結婚取材が話題となり、西川は1999年に吉村と結婚した時の対応を聞かれた。西川は、結婚発表当日に映像、写真、コメントなどをセットにして報道各社へバイク便で送ったため、混乱はなかったと説明した。


 これに対し、松本人志(53)が「カメラに向かって今でも愛しているって言った方がいいんじゃないですか」と無茶ぶり。困惑した表情を浮かべながらも西川は「由美、愛しているよ」とカメラに向かってメッセージを送った。


 あまりの無茶ぶりに、メッセージを送ってすぐに西川は「あれっ!嘘やん。15年も経っているよ」と離婚から15年の月日が経っていることを強調し、「田中直樹やんオレ…」と絶叫。別の番組でタレントの小日向しえ(37)と離婚したココリコの田中直樹(46)が、「しえ、愛しているよ」と言うことを松本に無茶ぶりされたことを引き合いに出し、苦笑いを浮かべていた。西川の混乱に松本は「いいと思うよ」とうなずていた。

引用元
www.hochi.co.jp



これは確実にネットニュースになると思いましたが、なりましたね…w
この件については西川さんも反応。


西川さんのツイッター



ただでさえワイドナショーでの発言はネットニュースになりやすいですからね…
いや、でも、松本さんのフリに応える西川さんの姿は見事でした。


ツイッターの反応


リアルタイムで番組を見ていたフォロワーさんを中心に反応を拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m












スポンサーリンク















ここのところ、テレビに出ても風、衣装、筋肉ネタ中心だったから、
吉村さんいじりが中心なのは新鮮でした…w



人気ブログランキング