ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ワイドナショー5/21 西川貴教関連のニュース記事&ツイッターの反応まとめ

西川さんがゲスト出演したフジテレビ系の番組、ワイドナショー。


www.fujitv.co.jp


この番組でのコメントは必ずと言っていい程、ネットニュースになるので、もしかしたら西川さんのも…と思っていたら、案の定、各社、西川さんのコメントを取り上げていました。
という訳で取り上げていたニュース記事を確認出来たものだけまとめてみました。


西川さんのコメントを取り上げていたニュース記事


www.hochi.co.jp


news.livedoor.com


www.sanspo.com


www.daily.co.jp


www.daily.co.jp


www.rbbtoday.com


news.mynavi.jp


www.rbbtoday.com


sirabee.com


news.walkerplus.com


やはり吉村さん関連が多いですねw


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com



さて、上の関連記事では吉村さんに対してのコメントについてファン・ヲタの方々の反応を拾っていますが、
普段、ワイドナショーを見てる方はどんな感じだったのかな?と、他の反応も気になったので、拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m

ツイッターの反応








スポンサーリンク














ザッと見た感じ好意的な反応が多い気がしました。
松本さんや東野さんも楽しそうだったし、印象も良かったと思うので、2度目の出演あると良いな…


人気ブログランキング