ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

まさかのシークレット? MUSIC THEATER 2017 1日目にT.M.Revolutionが出演?(修正・追記済)

ソニーミュージック主催でさいたまスーパーアリーナにて行なわれた音楽イベント、「SME MUSIC THEATER 2017」

smemusictheater.jp


どうやら1日目のシークレットゲストとして西川さんが出演したようです。
まだ本人からのツイートや公式のアナウンスなどありませんが、どういった感じだったのか気になったので、イベントに参加されたと思われる方々のツイートを拾ってみました。


皆様、失礼しますm(_ _)m


f:id:sbtmmdy:20170527213820j:plain

ツイッターの反応




















スポンサーリンク






















セットリストを見る限り、ポイント抑えてきたなーって感じがしましたけど、
歌えてない方もいたと。まあ…10代の方からすると、知らなくてもおかしくはないか。
sbtmmdy.hatenablog.com


とはいえ、会場にしっかり受け入れらてた感想を多く見掛けたので、
良かった良かった…

当日のイベントのセットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング