ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教著 おしゃべりな筋肉関連のインタビュー記事&動画&書評記事まとめ(追記済)

西川さんの著書、おしゃべりな筋肉が発売されてから1ヶ月が過ぎました。
PRも兼ねてのインタビュー記事や動画がちょこちょこ公開されているので、まとめてみました。


f:id:sbtmmdy:20170418142225j:plain


インタビュー記事

スポンサーリンク



www.st-sendenbu.com



tenshoku.mynavi.jp



mens.oricon.co.jp



www.oricon.co.jp



mainichi.jp


インタビューバックナンバー | 波 -E magazine Nami-|Shincho LIVE!(新潮ライブ!)| 新潮社のデジタルコンテンツライブラリー


動画


スポンサーリンク



書評


www.bookbang.jp




エステーの鹿毛さんのインタビューはまだ第一回が公開されたばかり。
まだ続くようで、楽しみです。
付き合いも長いですし、鹿毛さんだから聞き出せる話がありそう。


どれも読んでみた感じ、なかなかボリュームがあって読み応えのある記事が多いっす…!
おしゃべりな筋肉の中身を引用しながら紹介していく物もあれば、インタビュアーの方が本を読んだ上で西川さんに改めてどういうものか聞いているっていう2パターンに分かれている気はしますが、メディアによってそれぞれ違いがあるので、読み比べてみるのも面白いですね。



人気ブログランキング