ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教本人も太鼓判? T.M.Rでうたってみた動画をちゃん西、本人が取り上げて話題に!?(追記済)

f:id:sbtmmdy:20170510091809j:plain


動画サイトを見ていると、必ず目にするうたってみた動画。
普通に歌っている物もあれば、何かになりきったり、パフォーマンスしたりと、いろいろな物がありますよね。
西川さんに関する物もちょいちょいありますが、今回はそういうのを本人が見たというお話。


21日の西川さんのツイッターより。


西川さんのツイッター



動画はこちら。
www.youtube.com


まず、なぜ西川さんがこの動画を発見したのか、気になりますが…w

本人も「ヤリがち感満載!」とおっしゃるだけあって、西川さんの歌い方、特徴を捉えてモノマネされていますよね。
西川さんのモノマネといえば、ヴィジュアルを真似たものか、とりあえず衣装を着てるというのが多いですし、特徴掴むのが難しいのか歌マネしてくれる人があまりいないと、何かで言ってたので、こういった動画は嬉しかったんじゃないのかな?と思ってしまいました。


動画の投稿者の方は以前から西川さんの歌マネ動画を投稿しているようで、
他にもいくつか作品が。
気になる方はYOUTUBEへ飛んでみましょう。

スポンサーリンク


ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m














スポンサーリンク














その後…


動画の投稿者であるhironoviewさんが西川さんへリプライを。



これに西川さんも反応。



hironoviewさんの新作に期待ですね。


人気ブログランキング