ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution、7月15日(土)放送のTBS系音楽特番「音楽の日」に出演決定!

7月15日(土)日、放送のTBS系の音楽特番、音楽の日に西川さんの出演が決定しました。


f:id:sbtmmdy:20170709225622p:plain


7月15日(土)14:00から翌16日(日)5:00まで生放送されるTBS系の音楽番組「音楽の日」の出演アーティスト第5弾が発表された。


今回ラインナップに加わったのはaiko、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48、CHEMISTRY、研ナオコ、湘南乃風、T.M.Revolution、Perfume、ポルノグラフィティの12組。またこのうちCHEMISTRYの川畑要は、すでに出演がアナウンスされている三浦大知、鈴木雅之と共にシャネルズやラッツ&スターの楽曲を歌唱することが決定。また研ナオコのステージでは、梅沢富美男が女形で華を添える。


引用元
natalie.mu


スタッフさんのツイッター




15日の14時から翌16日の朝5時までの放送とのことですが、
西川さんはどこで出るのでしょうかね?
生番組のようなので、生で登場という可能性が高いと思いますが、
事前に収録した歌部分だけってこともあるのでしょうか。
テレ東音楽祭のように出ずっぱりだと、録画するのもチェックするのもなかなか大変そう
ですね…


スポンサーリンク


ツイッターの反応


少し拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m









スポンサーリンク

















生出演となればブラジル行ってからあまり間を置かず、テレビに出るってことですか。
コンディションなど気になりますが、無事スルッと出演出来るといいですな…


人気ブログランキング