ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教、ブラジルに立つ…! anime friends 2017 T.M.Revolution関連まとめ(追記済)

ブラジル・サンパウロで開催されたアニメコンベンション「anime friends 2017」


Anime Friends 2017


西川さんはゲストとして招待され、現地時間の9日にライブを行いました。



その前にアニメコンベンションって何よ?


まとめやら何やらの前にまず、
アニメコンベンションってなんぞや?という方もいると思いますので、Wikipedia大先生から引用を。


アニメコンベンション(anime convention)とは、アニメを主題としたコンベンション(大会)を指す。コンベンション内の各個の企画をイベントと呼ぶ。主にファン組織によるNPO主催のコンベンションが多いが、営利コンベンションや企業コンベンションも少なからずある。

引用元
アニメコンベンション - Wikipedia


ようは日本のアニメを始めとしたポップカルチャーを紹介したり、楽しんだりしちゃおうということですね。
西川さんは度々、アメリカのアニメコンベンションには招待されていましたが、
初の南米。ブラジル上陸となったワケです。


ちゃん西、ブラジルへGO


西川さんは7日、ブラジルへと旅立ちました。
どうやらアメリカを経由して、ブラジルへ行かれるご様子。
その合間にツイートやインスタの画像をアップしております。



www.instagram.com



www.instagram.com



www.instagram.com


しかし…


アメリカ経由ですんなりとブラジル・サンパウロに到着と思いきや…





着いたのはサンパウロではなく、首都のブラジリア。
日本と違い、海外はスケジュールが変わることはよくある、時間通りに飛ばない等、聞いたことはありましたが、まさか西川さんがそういったケースに遭遇するとは。




www.instagram.com



www.instagram.com


ライブの前に現地のファンの方々と交流


ライブ前には現地の方々と触れ合う時間があり、その様子が、Anime Friendsの公式ツイッター、インスタグラム、フェイスブックにアップされていました。



www.instagram.com



ライブ


画像や動画がいろいろと公式にアップされている…!
ツイッター、インスタグラム、フェイスブックの順にどうぞ。

スポンサーリンク



おレゾが少し。







www.instagram.com


resonanceが少し。音割れしてますかね。

www.instagram.com


www.instagram.com




ANIKI!ANIKI!
ソーサミ終わりで、MCとコール&レスポンスからの夜明け前までの動画が。



霹靂も。



ライブ後



www.instagram.com


セットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com


関連記事


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング