ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「西川さんに出逢っていなければ、間違いなく今の私はなかったのです。」ベッド・イン、ちゃんまいの熱い文章に西川貴教ファンもベッド・インファンも感動…!

西川さんとベッド・インに関することしか書いてない感じですが…
今回もベッド・イン関連ですw


29日、ベッド・インの公式ツイッターにてボーカル・ギターの中尊寺まいさんことちゃんまいがツイートを。



www.instagram.com


インスタグラムが見れないという方もいるかもしれませんので、
ちゃんまいには申し訳ないですが、文章の方を引用させて頂きました。
T.M.Rおじさん、おばさんも、そうじゃない方もグッと来る素敵な文章です。


【文章がWON'T BE LONGにつき要注意!】

先日はニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」に出演させていただきました!
おナマで視姦しながら見守ってくださった皆様、サンクスモニカ♡

実は小学生の時から西川さんをずっとずっとお慕いしていたちゃんまいにとっては、人生最大の大チン事だったのです。


お年玉を握りしめて向かった、恥めてのライブは今でも忘れられないほど興奮して夢中で何度も「ターボ!!!」って叫んでしまったことを覚えています。引っ込み思案だった私が恥ずかしげもなく気持ちを表に出したので付き添いの母がすごく驚いていたんですが、それくらい物凄い衝撃的で、これが“自然と気持ちが動いてしまう”初めての感覚だったんだと思う。


以来、西川さんが好きだと言ったから、鮭とばも食べるようになったし、スガキヤすーちゃんも取り寄せたし、
西川さんが好きだと言ったから、BOØWYも44マグナムもDEAD ENDも背伸びして聴いたりしました。

いじめられっ子だった当時、西川さんは私の小さな世界の全てで「西川さんがいるなら生きててもいいかも」なんて、子供ながらにぼんやり思ったりした、そんな存在でした。

西川さんのおかげで外の世界に友達ができたし(ペンフレンドとライブ会場で会ったり!)ラジオを聞いて1人じゃないと安心できたり、部屋がオレンジ色一色になった途端に、私の人生も色づき始めた気がしました。

西川さんのおかげで初めての彼氏もできたし(西川さんのラジオがキッカケ)おまけに、お野菜クイズで己のスケベ心にも火がついた気がしています笑。


とにかく、西川さんに出逢っていなければ、間違いなく今の私はなかったのです。

自分がステージに勃つ側の人間になった今、あの頃から変わらず最前線でご活躍する西川さんの偉大さを改めて痛感しています…
そして、こんなに重くて偏ったこの愛を西川さんがすべて受け止めてくださったこと、本当に顔射…いえ、感謝の気持ちしかありません。心の底から、谷間いっぱいのサンクスモニカを!

温かくフォローくださり見守ってくださった光宗ちゃま、聖母の眼差しで支えてくれた愛方、応援してくれた西川さんファンの皆様、性徒諸クンのみんなのおかげでやまだかつてない夜になりました…!


夢が叶ってよかったね!と昨日から沢山の方に言っていただくのですが正直なところ、西川さんが余りに雲の上の存在すぎて、お会いしたい!という感情すら今まで持ったことがなかったんです。でも、お会いできて新しい夢がひとつできました。


イナズマロックフェスに出演したい!!!!

西川さんで育ったこの“ボディコンロック”でいつか、いつか…。


この文章に西川さんのファン、ベッド・インのファン、両方の反応が見られたので、
拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m

スポンサーリンク



西川さんファンの反応






















ベッド・インファンの方々の反応




スポンサーリンク


























ちなみにこのインスタの投稿に西川さんはしっかりとハートを送っていたようです。
さすがやで…




西川さんに救ってもらった感覚や生かされてるという気持ちはぼくもあるので、
わかる…と、インスタの文章を読みながら、つぶやいてしまいました。


人気ブログランキング