ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教出演・地球ゴージャス新作公演のタイトル、ビジュアル等、解禁!関連まとめ

西川さんが来年4月から出演することが決定している岸谷五朗さんと寺脇康文さん主宰の演劇ユニット地球ゴージャスによる新作公演。
その公演のタイトル、ビジュアルや概要が公開されました。

地球ゴージャス 宣伝担当さんのツイッター


f:id:sbtmmdy:20171002223422p:plain


岸谷五朗&寺脇康文主宰の演劇ユニット「地球ゴージャス」による15作目の新作公演タイトルが、『ZEROTOPIA(ゼロトピア)』に決定。その公演ビジュアルが到着した。

今回は、沈没した豪華客船から地図に載っていない島に漂着した男女の、それぞれに心の奥底に抱える闇を描きながら、彼らに押し寄せる巨大な陰謀を浮かび上がるというストーリー。“生”という普遍的なテーマを題材に、地球ゴージャスならではのエンターテインメントとして送る。


引用元
www.theaterguide.co.jp



また公式サイトもオープン。


www.chikyu-gorgeous.jp


15秒のスポットも。



ナビゲート番組もスタートするようで、もしかしたら西川さんの出演もあるかもです。


stolabo-tokyo.com


来年の前半はこちらの活動がメインとなりそうですが、音楽活動はどんな感じになるんですかね?

ツイッターの反応


西川さんファン・ヲタの方々の反応を中心に拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m









スポンサーリンク




















人気ブログランキング