ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

10/3 ヒルナンデス・スタジオゲスト 西川貴教 西川さんのコメントメモ&ツイッターの反応まとめ


f:id:sbtmmdy:20170420235544j:plain


西川さんがスタジオゲストとして登場したヒルナンデス。

西川さんのツイッター



約2時間ほどの放送でちょいちょい顔を出してはコメントを求められるという、THEゲストな役割をしっかりこなしておりました。
まだ録画したままで見てないという方や編集して残す方向けに…なるかどうかはわかりませんが、
コメントした箇所のメモを取ってみました。

放送開始15分後くらい


ローカル線ぶらり旅。野岩鉄道のコーナーにて。

放送開始38分後くらい


ゲストとして紹介される西川さん。
今まで見ていたローカル線ぶらり旅のVTRの感想を求められる。


放送開始39分くらい


新作冷凍食品の紹介コーナー冒頭。


放送開始46分後くらい


新作冷凍食品の紹介コーナーにて、冷凍食品のカレーの味の感想を求められる西川さん。


放送開始1時間33分後くらい


遠藤久美子さんとかとうかず子さんのコーディネイト対決についてコメントを求められた西川さん。


放送開始1時間54分後くらい


ニュース、天気のコーナーの後、告知の時間に。


ちなみに西川さんは仰天出ますw


放送開始1時間57分後くらい


番組エンディング。



以上。
他にもコメントしてたところはあったと思いますが、目立ったのはこの辺りだったかなと。
トータルだと出演時間はそんなでもないのでしょうが、しっかり爪痕は残した気がします…w

ツイッターの反応


見ていた方の感想を拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m








スポンサーリンク






















人気ブログランキング