ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

10/9 西川貴教のちょこっとナイトニッポン ①ちゃん西、まだ来年のミュージカルは他人事? ②イナズマ後のスケジュール ③CMにもっと出たい?  

久々の書き起こし。
またチマチマ上げていこうかと思います。

オープニング


「こんばんわ。」



「来年の春、出演させて頂きます、岸谷五郎さん、寺脇康文さん率います地球ゴージャスの舞台。タイトルが、え〜ゼロトピア。決まったと。」



「え〜…まだ他人事ですからねw 何の事やらさっぱりわからないですけども。ヴィジュアルも公開になっているので是非とも良かったらご覧ください。」



「ということで…いや、これ、あの他人事つって、これ別に悪い意味じゃなくて。」



「あの…これあの、あれなんですよ。普通ね。舞台って、皆さんどう思われているかわからないですけれども。」



「ドラマとか。映画とか。よくね?ハリウッド俳優がなんか…台本を見て…うん。出演を決めましたみたいな話してるじゃないですか?」



「あの。地球ゴージャス…は。台本ないんです。まだw」



石川「ふははwww」



「っw」



「役名も知りませんw タイトルもネットで知りましたw」



「それぐらいだからもう、あの…岸谷さんの頭の中にしかないので。じゃもう…なん…へ〜みたいな。」



「オレ出んの?ホントに出んのかなあ?みたいな。ぐらいの感じですw」



「そんな西川ちゃん。毎日この時間にひっそりお送りしているこの番組。」



「今夜はこのコーナーをお送りしましょう。」



「フリートーク!」

フリートーク

「ちゃん西の身の回りで起きた出来事を今なら1週間程の遅れでお届けしているコーナーでございます。」



「さあ。ということでございまして。」



「え〜。イナズマが終わって。その翌週に京都でね。え〜京都市交響楽団の皆さんとですね。京響プレミアムというのをやらせて頂いて。」



www.instagram.com



「これはあの、ボクがというよりはえ〜、ウチのツアーなんかでも、え〜、頑張ってくれてます、コンポーザーだったり、アレンジャーだったりとか。プロデューサーで頑張ってる大島くん。大島こうすけがその依頼を受けて。」



「1つのテーマで京響の皆さんと公演を行うにあたって…あの…普段、クラシックに馴染みの無い方にも。え〜、ああいう風なオーケストレーションを聴いて頂きたいということで。」



「書き下ろしたんですけども。」



「で。うち半分くらいが歌曲で。それをこう…ボクに歌って欲しいと。いうことで。」



「まあね。他でもない、あの、仲間内の頑張りどころなので。ボクもじゃあ協力しましょうっていうんで。やらせてもらったんですけども。」



「それが23日かな?えーっと、リハーサルなんかがあったので、前々日の夜ぐらいから入って。」



「え〜、22日は1日リハーサル、え〜、23日、朝から入って、会場でゲネ(プロ)。で、そのまま夜の公演と。」



www.instagram.com

スポンサーリンク



「いう形で。で。まあ、無事にというか。なんとか終わりまして。」



「そうですね…あの〜…翌日、24日。まあ、慌てて東京戻ってっていうか。そっから新幹線乗って、新横浜で降りまして。」



「で。ま、理由が。CMの。新CMの撮影を。え〜、行うということでございまして。横浜で降りて、近隣の、え〜スタジオの方に伺ったんですけれども。」



www.instagram.com



「これがあの、我がエステーの新商品の。今回は…消臭力はもちろんなんですけども。」



「洗浄力っていうね。新たな新商品でございます。」



「これあの〜泡で。はい。皆の。生活の汚れを。綺麗にして行こうかなあっていうなんかw」



「まあ。そうですね。そういうトイレタリーな感じですw 是非良かったらお使いください…」



「なんですけども。ま。また相変わらずヘンテコりんな感じなんです。そりゃもうご覧頂いて楽しんで頂ければ。ま。近々、オンエアになったりとかすると思うんで。是非ともご覧頂ければと思うんですけども。」



「で。まあ、これまた、こう…CMってね?ま。自分で言うのもナンですけども。そんなに…あの…なんて言うのかな…好感度悪くない…んだよねw」



石川「ふははww」



「…うんw そういう意味では、ま、ま。出来ればね?そういうこそ、こう、あの…もっとこうね?いろんなCMで。やってても全然良いんだよって全然思ってるし。」



「もちろん消臭力ありますから。生活雑貨以外の物で。」



「例えばお菓子だったりとか。ね?他には車だったりとか。もっといろんなの全然出来るよって…w」



石川「んははwww」



「もっと!もし良かったら…是非…エステーの提供を受けてる番組で言うのもナンですけど…w」



「是非良かったら。もうね。意欲的に。相乗効果でね?ドンドン。いかがでしょうかあ?w …わかんないけどw いかがでしょうかあ?wね?w」


エンディング


「さあ。今夜も最後にメールを1通。」



「香川県観音寺市。サラ。」



「え〜『先日の京都市交響楽団とのプレミアムライブ。見に行きました。』ありがとうございます!」



「『始まるとすぐにあの世界観に引き込まれ、あの場に居られて本当に幸せでした。』」



「『今後も西川ちゃんとクラシックの競演を見てみたいです。』あら。ホント?」



「あの、もし良かったら今月末になると思うんですけど。今度はN響さんの方に。え〜ちょっとお邪魔したりとかしますので。」


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


「是非良かったらね。関東圏の方。お越しください〜よろしくお願いします。」



「それじゃあ。今夜はこの辺で。」


1週間以内であればラジコで聴けますので。是非是非。

radiko.jp


人気ブログランキング