ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【小ネタ】10/17 ザ・世界仰天ニュース 西川貴教出演部分メモ

17日に放送された日本テレビ系、世界仰天ニュース4時間スペシャル。

www.ntv.co.jp

番組は世界各地であった実際の話を元にした再現VTRや実際の映像を長していくパートとスタジオにMCの中居さん、鶴瓶師匠、ゲストの方々のトークパートという2つの構成。
これが4時間交互に繰り返していくという形になっておりました。

ながら見していたとはいえ、なかなか長いな…と思いながら見ていました。
で。たぶんですが、4時間と聞いて、録画して週末に見よう…とか、時間ある時に見ようと思った方も多いはず。
番組をガッツリ見るという方もいると思いますけれど、このブログに来るくらいですから、西川さん目当てで見るという方のが多いでしょう…


ということで、西川さんがワイプ以外で取り上げられていたところを当日の自分の実況ツイートを拾いつつ、メモしたので、参考にでもして頂ければ。
ややネタバレ入ってるかもしれません。


f:id:sbtmmdy:20170420235544j:plain

開始4分くらい

番組がスタートして少し、VTRの流れからクイズを振られる。

開始30分くらい


高橋大輔さんのトークを受けて、劇団ひとりさんが乗っかってボケる。
そしてひとりさんがある動きをするとそれに合わせる西川さん。


開始59分くらい


エピソードトークをするパートで西川さん。



開始1時間27分くらい

あるモノとの比較で西川さんがコメントし、同時に愛犬の写真が。

開始1時間52分くらい

ゲストの小さい頃の写真を紹介するパート。

開始1時間59分くらい


VTRのワイプやBGMでややいじられる西川さん。


開始2時間39分くらい


開始2時間49分くらい

ダイエットして痩せた方々のVTR後、おなじみの筋肉写真と共に。


以上。
他にあったような気もしますが、こんな感じだったと思います。


人気ブログランキング