ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ROTTENGRAFFTY主催「ポルノ超特急2017」12月24日にT.M.Revolution出演決定!

クリスマスイブのスケジュールをスコーンと発表してきましたね。


f:id:sbtmmdy:20171101171815p:plain

ポルノ超特急公式ツイッター


西川さんのツイッター


ROTTENGRAFFTY NOBUYAさん



ポルノ超特急とはなんぞや?


西川さんのツイートをきっかけにこの名前を知った方もいると思いますので、
ざっくりと説明を。


ポルノ超特急とは京都を代表するロックバンド「ROTTENGRAFFTY」が主催しているライブイベントです。
2008年からスタートし、毎年動員が増え続け、2014年からは京都パルスプラザで行われています。
屋内で行われるロックフェスやアーティストが主催するイベントとしてはかなり大きい規模と言えると思います。

porno.rotten-g.com


今回、出演するアーティストやバンド、主催のロットンを見る限り、いわゆるライブキッズが集結してかなりアツいフェスになるのは間違いないでしょう。
これは行きたい!思う方もいると思いますが、すでにチケットの方は一般発売は完売。スタッフさんのツイートにもありますが…


会員先行受付もないそうです。
なので、自力でチケット余っている方を探すか、無い可能性が高いですが、追加の発売に賭けるしか無さそうですね…あっても瞬殺の予感が…


久々にどアウェー感漂う中でのライブな気もしますが、そういう時に限って面白いパフォーマンスを見せてくれたりするのでね…行けようと行けまいと楽しみです。

取り上げていた記事

natalie.mu


gekirock.com


spice.eplus.jp


ツイッターの反応

いろいろ拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m











スポンサーリンク




















人気ブログランキング