ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

もはや愛だろ…!西川貴教がイメージキャラクターを務める小泉成器「MONSTER」の最新広告が登場!(追記・修正済)

西川さんがイメージキャラクターを務める小泉成器のドライヤー「MONSTER」
最新の広告が今日公開されました。

www.koizumiseiki.jp

MONSTER公式アカウント


西川さんのツイッター




www.instagram.com


momocoさんのツイッター



広告は去年と同じように11月下旬から12月上旬にかけて、全国各地の駅で看板が設置されるようです。

turboFCのツイッター




大阪が多いのは小泉成器さんの本社が大阪だからとかですかね?


MONSTERのアカウントをフォロー&上記の引用しているツイートをリツイートすると、
5万円分の旅行券や西川さんのサイン入りポスターが当たるキャンペーンも実施中なので、
皆様、応募しちゃいましょう!


にしても、もはや愛だろ!はイナズマリターンズの西川さんのMCからヒントを得たのかな…?


ツイッターの反応

拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m



スポンサーリンク

























コブラ、ロックマン、魔弾という反応がほとんどでしたw
パッと見てイメージ出来るのが世の中にあるのも、西川さんがそういうことしてるのもスゴい…


人気ブログランキング