ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教 11月12日(日)フジテレビ系・ワイドナショーに出演決定!(追記・修正済)

すでに先週の次回予告には出ていたようですが…
西川さん、今年3回目のワイドナショー出演が決まったようです。


f:id:sbtmmdy:20170804202557j:plain

turboFCのツイッター


西川さんのツイッター



www.instagram.com


番組表

tv.yahoo.co.jp


地獄…また吉村さんいじりでしょうか?w


西川さんは5月、8月に続いて、今年3回目の出演となります。
喋れる、バラエティ対応出来るアーティスト、ミュージシャン枠としてうまくハマってるのでしょうかね?
松本さんとの関係性というのもあるかもしれませんが。


今週はトランプ大統領の来日が大きなトピックだと思うので、その辺の話題から、まだまだ取り上げられている座間の事件だったり、芸能ニュースを拾ってトークしていくのかな?
ファンとしては西川さんが炎上しないことを祈りつつ、松本さんとの絡みを楽しみたいですw

ツイッターの反応


少し拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m









スポンサーリンク














過去の出演時の様子


見てない方は参考までにどんな感じだったか、掴めるかなと。


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング