ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

11/12 西川貴教出演 フジテレビ系・ワイドナショー ツイッターの反応&管理人の簡単な感想(追記・修正済)

西川さん、3回目の出演となったワイドナショーに関するまとめです。


www.fujitv.co.jp

簡単な感想


まだ録画していて見てない方もいらっしゃると思うので、ネタバレにならない程度の簡単な感想を。


今回も無難にこなしてたのではないかなと…w
松本さんという番組で一番コメントを求められる立場の横で松本さんが言っていることに足りてない部分があれば補足したりとか、時には松本さんやゲストの佐藤さんから急なパスを受けたりと、つなぎ役という立場で動いていたように思います。
ニュースへのコメント自体も面白みや炎上のネタになりそうなものというよりもバランスを取ろうとするものが多かったかな。
それが物足りないと映る人もいたかもしれませんが。


番組として今回の放送は、古市さんが軽い口調で強めな毒を含んだコメントを言う、佐藤さんがそれに憤慨するという構図が出来て2人にスポットが当たる流れと、いつものように松本さんのコメントで締まるっていう流れ、この2つの大きなポイントが出来ていたと思うのですが、
そんな中でも西川さんの言っていた地獄が挟まれたり、筋肉の話や最近の活動について喋る時間もあって、要所、要所でオイシイ場面があったので、万々歳ですw
ゲストそれぞれのカラーがしっかり出ていたでしょうし、単純にワイドナショーという番組のことだけ考えて見てても、当たり回な気がしました。


さて、細かい感想とかは後日やろうかなと思いますので、この辺りで。


ツイッターの方々はどう見ていたのか?気になったので、反応を拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m
かえってネタバレにならないかなと、なるべく放送見てないとわからない感じの物を拾っておりますが…
気になる方はご注意を。


放送前の西川さん



www.instagram.com


放送中の西川さん




(プッチマーゴさんはガラピコぷ〜にて佐藤仁美さんが声を担当しているキャラクター、つまり具の人です。)


ツイッターの反応












スポンサーリンク
















取り上げていた記事


www.daily.co.jp


news.mynavi.jp


news.livedoor.com


人気ブログランキング