ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

今年も特番ありますよ…!「堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP」12月15日(金)にフジテレビで放送決定!(追記済)

数日前にファンクラブで募集していた番組観覧の件。

turboFCのツイッター



高橋みなみさんのファンクラブやKinKi Kidsのファンクラブでも観覧募集していたこともあり、
堂本兄弟の観覧じゃね?という風にツイッター上などでは予想されていました。
で、やはり堂本兄弟の収録でございました。

番組演出 ハマサキアヤさんのツイッター


西川さんのツイッター



ゲストや内容はこのような感じ。


人気デュオ・KinKi KidsがMCを務めるフジテレビ系番組『堂本兄弟』が、12月15日に『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』(後11:00~)と題して放送することが決定した。 KinKi Kidsデビュー20周年イヤーの締めくくりともいえる今回の『堂本兄弟』では、坂上忍、深田恭子、森山直太朗という豪華ゲストが出演する。


引用元
www.oricon.co.jp


KinKi Kidsのデビュー20周年イヤーの締めくくりともいえる今回の放送に登場するゲストは、坂上忍、深田恭子、森山直太朗の三組だ。坂上忍は番組恒例の“10秒で答える堂本一問一答2017”に挑戦し、「堂本兄弟のメンバーを自宅に招待するなら」「話を聞きたい芸能人」「好きな女性のタイプ」などここだけの話を披露する。

また、2005年から2011年まで堂本ブラザーズバンドのピアノ担当として番組にレギュラー出演していた深田恭子は、同じく“10秒で答える堂本一問一答2017”で「最近の仲良しのお友達は?」「最近ハマっていること」などのテーマのもとトークを展開。そしてKinKi Kidsたっての希望で急きょキャスティングされたという森山直太朗とは、KinKi Kidsの二人がイベントで聴いて大好きになったと言う楽曲のパフォーマンスが披露される。


引用元
www.barks.jp


3組それぞれ、過去にゲストやレギュラーで出演経験がありますね。
西川さんがどういう風に絡んでるのか気になりますな。
そういえばたかみなさんの熱愛報道ありましたけど、その辺いじったりするんですかね?w

収録中?


西川さんはこんなツイートとインスタに画像を投稿。



www.instagram.com


差し入れのレベルの高さ…!


ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m



















スポンサーリンク















追記分

収録後


スタッフ、出演者の方々はツイッターとインスタを更新。

ハマサキアヤさんのツイッター

西川さんのツイッター



www.instagram.com

高橋みなみさんのツイッター




www.instagram.com

DAIGOさんのツイッター



* 槇原敬之さんのインスタ


www.instagram.com


観覧に参加したフォロワーさん


どうやらファンクラブの枠は20しか無かったようで…
行ったという感想はほぼ見掛けなかったのですが、
たまたまフォロワーさんで参加している方が当日の感想をツイートされているのを発見…!
みおっぺさん、失礼しますm(_ _)m









人気ブログランキング