ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【小ネタ】T.M.Revolution RAIMEI中国語バージョンが11月24日放送の西川貴教のちょこっとナイトニッポンにて初OA! ツイッターの反応

f:id:sbtmmdy:20170417000028j:plain


先月、発表されたRAIMEIの中国語バージョン。


sbtmmdy.hatenablog.com


今日、11月24日に放送された西川貴教のちょこっとナイトニッポンで初OAされました。

radiko


radiko.jp
(5分辺りから聴けます。関東圏以外の方はradikoプレミアムに加入が必要です。)


思っていたよりも違和感が無い…!
もっと聴いていてとっ散らかってしまうのかな?と思っていたら、すんなり入ってきました。


解禁されたということはリリースも近いってことですかね?
何かのシングルに入るのか、それとも配信限定か…気になる…

うっかりしてましたが、12月1日配信でリリースされますね。なぜ、忘れていた自分…



ツイッターの反応


少し拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m







スポンサーリンク












そういえば日本語版のYOUTUBEが100万再生を超えてましたね。めでたい。
www.youtube.com


人気ブログランキング