ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2017/12/15 西川貴教出演 フジテレビ・堂本兄弟2017 聖なる夜がやってくるSP・放送後の西川さんファン・ヲタの方々の反応&関連まとめ

12月15日に放送されたフジテレビ・堂本兄弟2017 聖なる夜がやってくるSP


公式サイト
www.fujitv.co.jp


関連記事

sbtmmdy.hatenablog.com


1年ぶりの年末特番。
ゲストに坂上忍さん、深田恭子さん、森山直太朗さんを迎え、特番だけれど特番らしくない毎週放送しているような通常放送感を感じさせるあっという間の1時間。
MCのキンキのお2人を始め、出演者の方々が皆、イキイキとしていて楽しそうで、
改めて良い関係性を築けている家族のようなチームなんだなと思うとともに良い番組なんだなーと思わされました。

番組冒頭、西川さんが「1年に1回、寂しいよ〜」たかみなさんが「ホントですよ〜」と言っていたのは本心でしょうなあ…

この番組以外だと西川さんはMCかゲストって立場で関わることが多いからでしょうか、
一出演者として伸び伸び楽しんでるように見えるので、ファンとしてはそういう場面が見れるのは貴重。
裏回しとしてトークコーナーで活躍したり、歌コーナーでは声量お化けを隠しきれない主張の強いコーラスが見れたりと、
見どころも多いんですよね。

毎週とは言わないので、年1ではなく、もうちょい・・・半年に1回とか1クールに1回とかやってくれると、面白いのですが。
あと今回はあまり無かったので、レギュラーメンバーの方々にスポットを当てた企画が見たいな〜と思ったり。


さて、簡単な乾燥はこれまでにして、番組放送前、後の出演者関係者の方々のツイート、
放送後の西川さんファン・ヲタと思われる方々の反応をまとめてみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m



放送前の出演者、関係者の方々のツイート








www.instagram.com







放送中には西川さんがツイートを



放送後のツイッターの反応






スポンサーリンク

















観覧に行かれていたと思われる方のこんなツイートも




放送後の出演者、関係者の方々のツイート




(今回の特番の前にはザ・ノンフィクションSP 人殺しの息子と呼ばれて…が放送されていました。)



人気ブログランキング