ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教 品川駅でサインを求めてくる人物に一言? 共感の声が続々と…

4日から地元・滋賀に帰られてたと思われる西川さん。
(前回の記事でもその辺、少し触れましたね。)

sbtmmdy.hatenablog.com


今年は家族や親戚の方々と久しぶりに過ごせたようです。


楽しいお正月を過ごせたようで、良かった良かった…


で。数日、じっくり地元で過ごし、以前帰られた時と同じように在来線→新幹線と、乗ったのでしょうかね?
米原駅で撮影した動画をアップ。


www.instagram.com


そして、品川駅で降りたようなのですが…
思うことあったようで・・・こんなツイートを。


このツイートが9日0時現在、5万2リツイートを記録。
かなりの反響を呼んでいます。


西川さんと親交のある方々も反応を。



西川さんだけに限った話ではなく


度々、品川駅にサインを貰いに現れる人は芸能人や有名人の方々がテレビやラジオで話をしているのを聞いたことがあったので、
おお…西川さんの前にも当然のように現れるのね…と思ってしまいました。


少し古い記事ですが、転売目的で現れるサイン魔なんて記事も。

www.excite.co.jp


最近だと藤田ニコルさんがダウンタウンの浜田さんの番組で話題にしていたようですね。

news.livedoor.com


品川駅はテレビ局やスタジオなどへのアクセスも良いですし、
周辺に住んでる芸能人や有名人の方も多いから、サイン魔の方にとっては都合が良いんだろうな…
とはいえ、最初から転売目的で「サインしてください!」って言われるのは嬉しくないでしょう。
西川さんも「書いてもらった色紙をこの後ネットで販売しますが、書いてもらえますか?」って言いたくなるでしょうな…

サインについては自分のグッズやCDなどファンの人だとわかるものに、大事にしてくれるものにしかサインしないです!と、度々言っていますしね…

西川さんのツイートを取り上げていたニュース記事


www.daily.co.jp


mdpr.jp


news.livedoor.com


ツイッターの反応


西川さんのファンやヲタの方々からそうじゃない方々まで、いろいろと拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m











スポンサーリンク






















人気ブログランキング