ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【ライブMCメモ】ニッポン放送 オールナイトニッポン50周年 ALL LIVE NIPPON Vol.6 T.M.RのMCメモ(2018/1/20 )

当日、西川さんが話をしていたこと、シャウトしていたことのメモです。


f:id:sbtmmdy:20170527213820j:plain

1曲目


「どうも!T.M.Revolutionです!」


「オールナイトニッポン50周年!祭りにしようぜ!」


3曲目が終わった後


「改めまして、自己紹介を。」


「T.M.Revolutionのパフォーマー、西川貴教です…w なワケないないw」


「毎年、この舞台、嬉しいなと。これが騒がずにはいられんやろ?」


「オールナイトニッポン50周年、ありがとうございます!」


「こういうイベントで出る古参のアーティストはオレだけ!w」


「・・・(転換のジングルで使われている)星野源くんとか大丈夫?ジングル…マリンバだけど、バックの画は超新星爆発起きてるよ?w」


(音と画が合ってないと言いたかったっぽいです。)


「西川貴教としての活動も始まるので、T.M.Revolutionのライブ、本数少ないです。」


「だから、メチャメチャ楽しみにして来ました!」


「なんて曲か知らんでもいい。ここにいることが全て。誰のファンとか知らんでもいい。」


「お前らが楽しんでくれることが全てです!」


(メチャメチャ楽しみにしてきた後からはちょっと自信ないですが、こんな感じのことを言ってました。)

5曲目


「さあ!夏にしようぜ!」


「ニッポン放送を好きなヤツはどいつだー!」


「今日出てるアーティストで好きなヤツはどいつだー!」

スポンサーリンク



ライブ終了後、ステージに呼ばれトークする西川さん


(最後のHOTLIMITで山下さんとダンスでコラボしましたが、どうでしたか?という質問に)


「申し訳ない!w」


「まさか、だってねえ?ビシバシ踊ってた人が…罰ゲームみたいなってない?w」


(山下さんが初めて買ったCDがHIGH PRESSUREという話題に)


「(当時と比べて)こんな体になっちゃって、ごめんねw」


(山下さんは京都、西川さんはお隣の滋賀ですが、どう思いますか?と振られ、
「滋賀ラブ!好きですよ。釣り好きですし。琵琶湖とか行きます。」という山下さんの話を受けて)


「釣り…ブラックバスが外来駆除種なんですよね・・・w」


「・・・話せよ!w」(ステージに一緒にいた三四郎のお2人を見て) 


「吉本だとね…東京の事務所だと当たりが難しい!w」


(HOTLIMITのダンスを合わせたのは昨日、映像を1回見ただけという山下さんの話を聞いて)


「こんなのなんて、おちんちん出すようなもんでしょ?w」


(30分押してるので、そろそろと言われて)


「10分間の番組(ちょこっとナイトニッポン)やってますんで、よろしくお願いしま〜す!」

エンディング


「怒られるんじゃないかしら?w」(三代目JSB山下さん×FANTASTICSとR.Y.U.S.E.Iコラボを終えた後)


(最後に1人ずつコメントを求められたところで)


「消臭力〜〜〜〜〜〜!」


人気ブログランキング